

お知らせっ!

私の武器が新しくなりました^^

バルディッシュ【良品】+10なのだ~

今はちょっと防具が悲しいくらい貧弱なので狩りは自粛してますがww

防具も新しくしたら狩りたくさん使用と思ってます^^

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

最近どうしてるー?最近の動き

そういえばですね明日25日は君主の世界で真田さんと結婚を決めた日なのですよー
一応念の為言っておきますが、リアルでは全くそういう関係ではないのですよ~?(残念です

君主歴での記念日はまったく覚えてないのでバラの花束が最初の1回に送られてきたものだけで非常に悲しいのですよ・・・・

それ以外は特にまったり活動中

・・・・あ、一昨日Lv95になりましたよっ!

そのくらいですっ!ではまたー^^ノシ

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

呼ばれたら行くしかないよね!

さて、もう2日も前の話だけども

ウチーナのオトモダチから戻ってきてくれないかと相談されたので戻ることになりました。

なんと古参でも一部の人+守令さんしか居ないらしくかなり廃国化が進んでいるようで・・・
今なら開国当初の状態に近いので開拓できるのは今しかないとのこと
まだ抜けてもインする人がいる状態の今しかないのは解る気がする
(まだ説得すれば来る人がいるであろうという意味で)

だいぶ戻る気になるのにいろいろとありまして、
いろいろと大変だったのですよう!
大変なことをやっている間にこれは生半可な気持ちでは無理だと・・・
とりあえずレベルカンストします
なぜかと言うと師匠が弟子より弱いっていうのは世の定説になりかけてますけど(ぇ
それを打ち砕くのはいい気持ちになると思うのですよ!
ただ2時間以上の狩りは正直きついので(っていうか無理)のんびりだけどしっかりと上げていきます

まだ君主の楽しみ方に可能性を1%でも残っている方はエナレットサーバーのウチーナにおいでませ~

ちゃんと活動してますよ的な報告ついで

前回の記事から半年近く留守にしてるけど
君主三昧は欠かさずですっ

バサラクでのんびりマッタリしようとしてたらマッタリしすぎて退国してたのは良い思い出・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・た、退国 Σ(・д・ノノ

国に居ても面白くないしーと思ってる訳ですが
タラントに入ることにしましたw

面白いくらい過疎化してる感じで楽しくなさそうだなぁ・・・と思いきや!(ぉ
国守さん(代理らしいですよ?)が面白い人でした(ぇぇ

夜中だったのですがなかなかの私好みの性格でしたよ(良い意味でも悪い意味でも(ぇ
この記事見てちょっと興味湧いたら来てみるといいかもですよ

国替えもやっと7カ国目くらい全国制覇はいつの話だよ~

急がず焦らず楽しくやっていく
これ重要ですね

でわ次回まで^^ノシ

エナレットサーバークラーノ国崩壊寸前

エナレットサーバータラント国民の記者のまいみく氏の記事を見て

【まいみくスポーツ】[エナレット]クラーノ取り潰し???【スクープ】

さて、私の言いたいことを言いますw
私は今国巡りをしています、そして1年前ほどくらい前に実はクラーノの面接を受けていました。
結果は「不合格」
理由は「1週間で退国してしますとスコアに影響を及ぼしてしまうので」
とのことでした。
確かに国巡りの都合上てきぱきと数をこなすため1週間で退国するつもりですが、
そのくらいでスコアとはガタ落ちしないと思うのです。
いろいろと国回ってますがそのあたりの苦情も聞きませんし、
ずいぶん財政的に厳しい国
と、今思えばこの頃から衰退の兆しはあったのかなーと、
ついに破産する国が出るのかと経済ゲームの恐ろしさを感じていますw

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
さぽている
アルトネリコリンク
アクセスカウンター
